1. TOP
  2. 星座占い
  3. てんびん座(天秤座) 2017年11月の運勢

てんびん座(天秤座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

てんびん座(天秤座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

てんびん座の2017年11月の総合運は、主にあなたの収入に関することがクローズアップされ、好調な運勢となります。

現在、てんびん座の「収入の部屋」に拡大を意味する木星が座しています。

もし、あなたが芸術や福祉の関係の仕事をしているのならば、11月4日の満月は仕事の給与が増える吉兆となるでしょう。

そして、11月8日頃より、金運や楽しみを意味する金星が木星と同じ部屋に入ります。

これは、てんびん座のあなたに大きなチャンスが巡ってくることの暗示です。

11月22日頃より、テーマが短期旅行やコミュニケーション、または兄弟のことに移ります。

しかし、短期旅行はあまりオススメできません。

現在のてんびん座は、人生において思いがけない事態に遭遇しやすいからです。

とくに今月は、あなたにダメージを与えるような事態が訪れるかもしれません。

トラブルは、家庭やパートナーからもたらされる可能性があります。

あなた自身も頭に血が上りやすいので、冷静さを保つように注意しましょう。

11月3日、11月16日、11月23日、11月30日は、突発的なトラブルに要注意です。

 

仕事運・勉強運

 

てんびん座の2017年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となります。

もし、あなたが芸術や福祉の関係の仕事をしているのであれば、11月21日までは働くことで金銭面で実りあるものとなります。

そうではない人も、奉仕の精神や想像力を生かして仕事をすることで、運気が好転するでしょう。

11月22日以降は、業務において嘘をついたり、曖昧な態度を取ったことが要因で、思わぬトラブルに発展する可能性が高く、要注意です。

また、集中力が途切れやすい時期ですので、うっかりミスにも注意しましょう。

しかし、パワー自体は満ちているので、精力的に働きたい人にはチャンスの一ヶ月です。

 

恋愛運・結婚運

 

てんびん座の2017年11月の恋愛運は、激しい運勢です。

フリーの人は、予期せぬ出会いに恵まれるでしょう。

今月に出会う可能性のある人は、年下なのに落ち着いた人か、高学歴の人になりそうです。

しかし、今月のあなたは衝動的で、相手の気持ちや都合を無視して突っ走りやすい傾向が強く出てしまうため、せっかくのチャンスを棒に振ってしまいがち。

相手の都合や気持ちを考えて、落ち着いたコミュニケーションを心がけるようにしましょう。

未婚でも既婚でも「パートナー」がいる人は、家庭のことや、どちらかが勤めている会社のことで、関係が破綻してしまう可能性があります。

あなたに非がなくとも、相手から責められやすい時期です。普段は温厚なてんびん座のあなたでも、つい頭にカッと来て、ストレートな物言いで口撃してしまう可能性大。

ですが、この場合も落ち着いて話し合うことが大事です。別れるにしても関係を続けるにしても、とにかく冷静に話し合いをしましょう。ここで曖昧にしてしまうと、後々トラブルに発展します。

もし、あなたにみずがめ座の友人がいるならば、彼らに相談すると的確なアドバイスをもらうことができそうです。

 

金運・財運

 

てんびん座の2017年11月の金運は、好調な運勢です。

総合運のところでも触れましたが、てんびん座の11月の金運は素晴らしいです。

11月17日~26日頃まで、家族から臨時収入を得る人もいるでしょう。

賭け事も好調ですが、基本的には「自分で働いて得たお金」が増えていくという運勢です。「棚からぼた餅」を期待しすぎるのは禁物です。

また、音楽や本を出版している人は、印税が増えることになるかもしれません。

11月22日頃からは、収入のことよりもコミュニケーションや兄弟のことなどで気がかりなことが増えそうですが、金運は月末まで好調です。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーパーソン:みずがめ座の人とふたご座の人

ラッキーアイテム:文房具

ラッキープレイス:プラネタリウム

 

まとめ

 

てんびん座の2017年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

11月は、金運に関しては文句のない幸運期といえますが、仕事運・恋愛運はアップダウンの激しい運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人はパワフルなのですが、そのパワーが怒りに変わってしまうと、周りを巻き込んでの大騒動となってしまうこともあるので気をつけましょう。

トラブルに巻き込まれやすい時期が続いているということを肝に銘じておいてください。

余談ですが、もし論文や記事を書く必要に迫られているてんびん座の方は、11月6日からがチャンスです。

その流れは、11月22日頃からさらに強くなり、月末まで続きます。

この時期に書いたものは、なかなか良い評価を得ることができそうです。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • みずがめ座(水瓶座) 2018年2月の運勢

  • てんびん座(天秤座)2018年8月の運勢

  • おうし座(牡牛座)2018年7月の運勢

  • おうし座(牡牛座)2018年5月の運勢

  • いて座(射手座) 2018年4月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座)2018年9月の運勢