1. TOP
  2. 星座占い
  3. おとめ座(乙女座) 2017年11月の運勢

おとめ座(乙女座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

おとめ座(乙女座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

おとめ座の2017年11月の総合運は、短期旅行やコミュニケーション、兄弟姉妹のことがテーマとなる運勢です。

11月は、日常でのコミュニケーションや短期間の旅行が増える暗示が出ています。

兄弟姉妹がいる人は、兄弟間でのコミュニケーションが増えるでしょう。

1ヶ月の流れになりますが、11月7日頃までは収入面でラッキーなことが続きます。

恋愛や趣味、子供のことについて、ゆっくり大きな変化が続いているのですが、11月はそのことがお金を稼ぐ原動力になりそうです。

11月8日からは、11月のテーマであるコミュニケーションにおいて幸運の暗示が出ています。

話し合いをしなくてはいけない相手がいる人は、11月18日の新月に、相手と腹を割った話をするとよい方向へ事が進みます。

場合によっては、別れを決断することになりますが、後々、それは必要な出来事だったと実感する日が来るでしょう。

11月22日頃からは、家族や家のことがテーマとなりますが、ややトラブルの傾向がありそうです。

既婚者や婚約者がいる人は、家族や家の問題を解決するにあたって、残念ながらあなたのパートナーは頼りになりません。自力で解決する必要があります。

2015年頃から家族や家のことで、責任を担うことになったおとめ座の人も、あと少しの辛抱です。徐々に家族や家の問題も落ち着いていきます。

 

仕事運・勉強運

 

おとめ座の2017年11月の仕事運は、まずまずの運勢となります。

仕事でパートナーがいる場合、いざというときにその人はまったくあてになりません。あなたが何事も確認を怠らず、責任を持って行動してください。

とくに、11月22日~30日にかけて、パートナーのミスに要注意です。

トラブルから逃れるためには、音楽や芸術に触れるとよいでしょう。

自分で演奏したり、なにか作品を作ることも、あなたによい影響を与えてくれます。

今月はお金を稼ぐことに熱中しますし、働いた分だけ金銭に結びつきますので、精力的に働きましょう。

 

恋愛運・結婚運

 

おとめ座の2017年11月の恋愛運は、やや低調な運勢です。

フリーで現在パートナーを探している人は、音楽や芸術関係の仕事をしている人と縁ができやすい運勢です。

ただ、それは良縁とは言えなさそう・・・。「浮気性」「酒癖が悪い」「金銭にルーズ」といった、悪い意味で3拍子揃った相手とつきあう羽目になる可能性が高いです。

中途半端な気持ちで恋愛するくらいなら、一切恋愛しない方がよいと言っても過言ではない運勢ですので、好きな人もおらず、恋愛にあまり興味もないなら、趣味に熱中した方が充実した毎日を送ることができるでしょう。

片思い中の人は、今月はコミュニケーションが好調です。意中の人と密にコミュニケーションを取り、徹底的に恋愛に集中しましょう。

パートナーがいる人は、相手の頼りなく流されやすい性格に気づき、失望するかもしれません。

具体的な日付ですが、11月4日の満月に海外の文学や料理について勉強すると、今後のあなたの恋愛に、よいひらめきを与えてくれそうです。

11月中旬からは、金銭が絡んだ恋愛トラブルに注意が必要。

万が一、お金を貸してしまった場合は、もう戻ってこないことを覚悟してください。

お子さんをお持ちの人は、子供のことで出費が増加するでしょう。

 

金運・財運

 

おとめ座の2017年11月の金運は、激しい運勢です。

11月は、お金を稼ぐことに熱中することになります。

反面、恋愛や趣味、子供のことで出費が多くなるため、あなたの意志に関わらず、馬車馬のように働くことになるでしょう。

しかし、仕事運自体は好調です。今月のあなたは非常にパワフルなため、忙しくても耐えることができます。

11月中旬頃からの賭け事や投機は、吉凶混合です。莫大な財産を築くこともあれば、無一文となる運勢でもあります。

とくに、11月22日~30日は、金銭トラブルだけでなく、突然の体調変化に気をつけてください。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーパーソン:しし座の人

ラッキーカラー:ロイヤルパープル

ラッキーフード:フランス料理

 

まとめ

 

おとめ座の2017年11月の運勢はいかがでしたでしょうか?

恋愛とお金以外は、おおむね良好な運勢と言えそうです。

コミュニケーションが好調ですので、仲良くなりたい人がいれば、男女問わず声をかけてみてください。

日帰り旅行や数日の短い旅行に行くと、さらに賑やかで楽しい一か月を送ることができるでしょう。

11月22日頃からの突然の体調変化や事故には、十分注意してください。

今までの疲れから症状が出る可能性が高いので、普段から健康管理はしっかりしておきましょう。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • やぎ座(山羊座)2018年8月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座) 2018年1月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座) 2017年11月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座)2018年12月の運勢

  • さそり座(蠍座)2018年11月の運勢

  • ふたご座(双子座)2018年10月の運勢