1. TOP
  2. 星座占い
  3. かに座(蟹座) 2017年11月の運勢

かに座(蟹座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

かに座(蟹座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

かに座の2017年11月の総合運は、恋愛や趣味、子供がテーマとなる運勢です。

11月8日頃までは、主に模様替えや家族との交流に楽しみや幸運を感じるでしょう。

それ以降は、恋愛や趣味、子供に関することで、非常に華やかで楽しい時間を過ごすことになります。

とくに、18日の新月は、新しい趣味を始めるのに最良のタイミングです。この日から新しい出会いに恵まれたり、恋愛を始める人も出てくるでしょう。

家庭をもっている方は、自分の子供と交流をもつのが楽しい時期でもあります。

趣味においても、恋愛においても、中途半端な気持ちではじめるよりは徹底的に取り組むほうがよい結果を手に入れることができます。

11月22日以降は、労働がメインの毎日となってきますので、それまでは恋愛や趣味に打ち込みましょう。

しかし、優先順位は変わっても、恋愛や趣味、子供についての好調さはまだまだ続きます。

一方、好調なこともある反面、今月のかに座が何かしらのトラブルに巻き込まれやすい星回りであることに変わりはありません。

仕事においても吉凶混合ではあるのですが、良くも悪くもあなたが走り回る必要がありそうです。

家族との関係や住んでいる家の問題が、徐々に浮き彫りになってくる人も出てきそう。

11月3日、16日、23日、30日は、公私ともにトラブルに要注意です。

11月全体で見ると、11月22日~30日は、とくに注意してください。

ハードな星回りではあるのですが、乗り越えることができれば、大きな成果を手にすることになるので、悲観的にならないことが大事です。

 

仕事運・勉強運

 

かに座の2017年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となります。

現在、職場での労働環境の見直しをしているかに座の人は、あなたのキャリアに素晴らしい革命が起きそうです。

海外の文化などを取り入れることによって、あなたのキャリアはより素晴らしいものとなります。

しかし、現状は試行錯誤を繰り返している段階であるため、結果の出ない状況に悲観したり、疲れ果ててしまう人も出てくるかもしれません。

たとえば、仕事のパートナーや共同経営者が原因で、あなたの思い通りに物事が進まず、フラストレーションを抱え込むなど。

11月22日以降は、さらに仕事が忙しくなり、それにともなってトラブルも増える傾向にあります。仕事での出来事が、あなた自身やあなたの家族にも悪影響を及ぼす可能性もありそうです。

しかし、仕事が忙しいということは、あちこちにチャンスが転がっているとも言えます。今月は、非常に重要な時期なのです。

 

恋愛運・結婚運

 

かに座の2017年11月の恋愛運は好調です。

木星がさそり座入りして以降、恋愛面での好調を感じる、かに座の人も少なくないでしょう。

11月4日の満月は、恋愛において素晴らしいタイミングです。

パートナーがいる人は、共に素晴らしい時間を過ごせます。

片思いの人は、二人の関係を進展させるよいチャンスです。

海外の音楽や芸術が関係する場所や事柄に接すれば、さらにポジティブな関係を築けるでしょう。

フリーの人も、友人の中から恋愛関係に進展するか、もしくは、音楽や映画があなたに楽しい時間を与えてくれます。

11月8日頃から、さらに恋愛において楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

11月18日の新月も吉兆ですが、あなたがあまりにも恋愛に夢中になるあまり、家族から注意を受けるかもしれません。義務や責任、モラルは忘れないように心がけましょう。

 

金運・財運

 

かに座の2017年11月の金運は、好調な運勢です。

11月は、賭け事にチャンスがあります。

とくに、11月8~14日頃は金運が上昇しているので、賭け事や投機にも挑戦してみる価値があるでしょう。

今月は、趣味がお金に結びつきやすい時期でもあります。成功を夢見ている人は、積極的に行動を起こしてください。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーナンバー:0

ラッキーフード:ザクロ

ラッキーパーソン:祖父母

 

まとめ

 

かに座の2017年11月の運勢はいかがでしたでしょうか?

恋愛や趣味が絶好調なので、この2点で成功を望んでいる人には大きなチャンスが巡ってくるはずです。

その反面、対人関係や家族、キャリアにおいての悩みは続きます。

11月後半は、かに座にはハードな星回りとなり、公私ともに忙しいだけでなく、トラブルに見舞われる人も少なくないでしょう。

この時期を乗り越えるには、あなたと異なる考え方をする人を受け入れる柔軟性が必要です。

成長できるかできないかは、あなたの器の大きさにかかっています。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • てんびん座(天秤座)2018年9月の運勢

  • かに座(蟹座)2018年10月の運勢

  • うお座(魚座)2018年11月の運勢

  • しし座(獅子座) 2018年1月の運勢

  • ふたご座(双子座)2018年10月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座)2018年7月の運勢