1. TOP
  2. 星座占い
  3. おうし座(牡牛座)2019年3月の運勢

おうし座(牡牛座)2019年3月の運勢

星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

おうし座(牡牛座)の2019年3月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

おうし座の2019年3月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、おうし座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

日付のことになりますが、3月1日~2日頃までは、旅行や遠出が楽しい期間となります。

しかし、出先でのトラブルには注意してください。

3月2日~27日頃までは、仕事でのキャリアに関してのラッキーが多そうです。

また、仕事で女性と関わることが多いかもしれません。

3月6日頃からは、昔の友人に再会する機会が増えそうです。

また、同日にはおひつじ座からおうし座に天王星が移動します。

この頃から徐々に人生に変化が起きはじめるでしょう。

今まで専業主婦だった人は働きに出かけたり、長年同じ会社に勤めていた人は独立したり転職するなどのイベントがありそうです。

ただし、天王星は約7年間おうし座に滞在するため、今月いきなり変化があらわれるとは限りません。

新月が起きる3月7日は、友人との関係で新たなはじまりがありそうです。

接したことのないタイプの人と友達になるかもしれません。

3月21日頃から、テーマはおうし座の秘密や深層心理がテーマに変わります。

この頃から、やや精神的に不安定になることが増えるかもしれません。

また、体調不良や遠出した際の事故やケガには注意しましょう。

また、同日に満月が起きるのですが、職場の人間関係に変化がありそうです。

3月27日頃からは、友人とのつきあいや趣味のグループ活動に幸運があるかもしれません。

3月31日頃からは、お金を稼ぐことに熱中しそうです。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月3日~5日、3月11日~12日、3月17日~19日、3月23日~25日、3月30日~31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運

おうし座の2019年3月の仕事運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

3月2日~27日頃までは、仕事でのキャリアに関して幸運が多く、チャンスに恵まれやすいでし
3月27日頃からは、友人とのつきあいや趣味のグループ活動に幸運があるかもしれません。

3月31日頃からは、お金を稼ぐことに熱中しそうです。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

3月3日~5日、3月11日~12日、3月17日~19日、3月23日~25日、3月30日~31日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運

おうし座の2019年3月の仕事運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

3月2日~27日頃までは、仕事でのキャリアに関して幸運が多く、チャンスに恵まれやすいでしょう。

また、今月のおうし座の人は何事に対してもやる気がみなぎっているため、仕事にも意欲的に取り組むことができそうです。

しかし、やる気がある反面、怒りっぽくもなっているため、トラブルを起こすこともあるかもしれません。

とくに、3月6日に天王星がおうし座に移動すると、怒りをコントロールすることが難しくなるため、注意してください。

また、3月27日頃までは、男女関係で問題を起こして公的立場が危うくなる可能性が高いでしょう。

 

恋愛運・結婚運

おうし座の2019年3月の恋愛運は、安定した運勢となります。

恋愛に関する場所に長期間滞在する天体はありませんが、3月6日に天王星がおうし座に移動し、人生に変化が起きやすくなると運命を変えるような出会いもありそうです。

また、先月から引き続き、何事に対しても積極的に行動できるため、恋愛に関しても意欲的になれるでしょう。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して異性と接する機会が増えます。

フリーで男性の人は、3月2日~27日まで仕事関係で出会いが、それ以降は友人からの紹介が期待できるでしょう。

過去につきあっていた人とヨリを戻したり、昔好きだった人に再会して思いが再燃することもありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、3月6日以降、二人の関係によくも悪くも変化があるかもしれません。

日付としては、3月17日~19日、3月23日~25日頃はパートナーとケンカをしやすそうです。

この一ヶ月は頭に血が上りやすいため、言動には注意しましょう。

 

金運・財運

おうし座の2019年3月の金運は、やや不安定な運勢となります。

3月1日~21日頃までは、交際費がかなり増えそうです。

また、3月2日~27日頃までは、仕事で損失を出しやすい時期でもあります。

昨年から、おうし座の人の資産をあらわす場所に木星が滞在しており、本来であれば資産は増えるはずです。

しかし、「霧散」という意味のある海王星とハードな配置を取っているため、何かとお金が出ていくことが多いかもしれません。

とくに、3月21日頃までは、その運気が強いため、意識して出費を抑えるよう心がけましょう。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2019年3月のラッキーヒント

  • ラッキーアイテム:シャープペンシル
  • ラッキーフード:うどん
  • ラッキープレイス:本屋

 

まとめ

おうし座の2019年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?
今月の大きな動きとしては、おひつじ座からおうし座に天王星が移動したことが挙げられます。

とくに、おうし座の人は強い影響を受けるため、今後起きる変化についていく覚悟が必要となるでしょう。

また、結婚している女性の場合は、夫に影響が出る場合もあります。

しかし、うまく天王星を生かすことができれば、新たな道を踏み出すことも可能です。

ぜひ、天王星の力を生かして未来を切り開いてください。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • みずがめ座(水瓶座)2018年8月の運勢

  • てんびん座(天秤座) 2017年11月の運勢

  • さそり座(蠍座) 2018年4月の運勢

  • やぎ座(山羊座)2018年9月の運勢

  • さそり座(蠍座)2018年12月の運勢

  • おとめ座(乙女座) 2018年2月の運勢