1. TOP
  2. 星座占い
  3. ふたご座(双子座) 2017年11月の運勢

ふたご座(双子座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

ふたご座(双子座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

ふたご座の2017年11月の総合運は、忙しく目まぐるしいものとなりそうです。

11月は主に労働や健康がテーマとなる一か月を送ることになります。11月8日からは、その傾向がさらに強まるでしょう。

一方で、仕事量は増加し、非常に忙しいものになりますが、楽しみもともないます。

尚、11月12~13日はトラブル解決のために奔走し、17日は労働環境とキャリアについて嬉しい出来事が起こり、21日は対人面でのトラブルに注意する必要がある日です。

健康面では、身体の治療を考えている人は、11月10日までに治療するのがベターでしょう。

今月の健康管理は、いい効果を実感できるのでオススメします。

健康的な食事とエクササイズに努めましょう。

恋愛や趣味または子供に関しては、11月7日までチャンスと情熱と楽しみがあります。8日以降も恋愛や趣味または子供に対して、情熱や熱意が継続するのですが、徐々にトラブルが目立つようになるでしょう。

11月22日頃より、労働・健康からパートナーシップへテーマが移ります。

現在パートナーシップにおいて不安を抱えているふたご座の人も多いと思いますが、22日以降はさらにその傾向が強まるでしょう。

この時期は、嘘つきで意地悪な人と接触しやすい時期でもあります。身辺には注意を払うように心がけましょう。

 

仕事運・勉強運

 

ふたご座の2017年11月の仕事運は、好調なものとなります。

11月は労働環境とキャリアにおいて素晴らしい創造性を発揮できる時期です。

ただ、それには夢を叶えるための努力と探求心、あなた自身の変容が必要となります。

先月から仕事量の増加を感じはじめている人もいるかもしれませんが、この流れは11月を過ぎても続きます。

仕事は大忙しですが、幸運や楽しみがあるので、キャリアアップには大きなチャンスです。

11月4日の満月は、仕事を通してあなたの深層心理によい影響を及ぼし、続く18日の新月では、あなたの友人関係や労働環境において革新的な出来事が起こりそうです。

11月22日以降は、仕事上のパートナーに焦点が当たります。相手の嘘に気がついたり、失望することになるかもしれません。

現状に対する楽観的な考えと他者への共感が乗り越えるカギとなります。

 

恋愛運・結婚運

 

ふたご座の2017年11月の恋愛運は、前半と後半で吉凶別れる運勢です。

11月3日は、恋愛において嬉しい出来事があるでしょう。

恋愛面での好調さや楽しみは、11月7日頃まで続きます。

しかし、11日頃から徐々に雲行きが怪しくなってくるでしょう。

11月15日は、人生や恋愛における大きな出来事が起きる可能性が高まります。

あなたは驚きはするかもしれませんが、決してそれは悪いものではありません。

以上は、フリーの人もパートナーがいる人も同様。

パートナーのいる人は、11月23日頃からパートナーとの間で大きな変化が起きる、もしくは、トラブルになる傾向が強くなります。27日からは、とくに注意が必要です。

恋愛や結婚に関して優柔不断なふたご座ですが、今回は現実的な決断と行動を取らなくてはいけません。

相手の顔色をうかがったり、その場限りの対応をしてしまうと、あなたの評価は下がり、信頼を失うことになるので要注意です。

 

金運・財運

 

ふたご座の2017年11月の金運は、好調な運勢です。

11月7日までは、恋愛や趣味または子供に関して、お金の動きが良くも悪くも活発でしょう。

11月8日~月末までは、職場が金運アップのカギになります。職場に幸運がある時期ですので、あなたのキャリアと財産に良い影響がもたらされます。

しかし、11日以降は、恋愛や趣味または子供のことで出費がかさんでしまいそうです。

金運においても、現実的な決断と行動を取ることで、よい方向に物事が動きます。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキープレイス:職場

ラッキーパーソン:しし座とみずがめ座の人

ラッキーアクション:労働

 

まとめ

 

ふたご座の2017年11月の運勢はいかがでしたでしょうか。

11月は労働や健康管理において幸運があります。

この傾向は11月以降もまだまだ続くのですが、今月はとくにいい流れがきているので、積極的に労働や健康管理に努めてください。

11月7日以降は、あまりにも忙しすぎて周りに振り回されていると感じることが増えるかもしれません。

あなたは社交的な割に神経が細かいふたご座です。自分だけのリラックスできる時間はしっかり設けるようにしましょう。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • うお座(魚座) 2017年12月の運勢

  • 2017年 おうし座の運勢

  • みずがめ座(水瓶座) 2017年12月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座)の性格

  • さそり座(蠍座) 2017年12月の運勢

  • おとめ座(乙女座)2018年7月の運勢