1. TOP
  2. 星座占い
  3. やぎ座(山羊座) 2017年11月の運勢

やぎ座(山羊座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

やぎ座(山羊座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

やぎ座の2017年11月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマとなる運勢です。

今月のやぎ座は、グループ活動や友人関連に幸運のカギがあります。

グループの定義は、趣味のサークルもそうですし、学生時代の仲良しグループや会社での派閥、ボランティアなど人それぞれです。

あなた自身が「所属している」という意識が強いもの、それがあなたのグループとなります。

11月1日~6日頃まで、グループや友人とのコミュニケーションが活発です。

同時進行で、11月1日~7日頃まで、仕事でキャリアを積むことに熱意や楽しみを感じますが、金銭もしくは家庭トラブルにより、あなたの評価を落とす出来事が起きそうです。

11月8日頃からは、グループや友人との交流において、楽しみが続きます。

尚、今月は女性の友人が増える人が多く出てきそうです。

ボランティア活動や音楽活動などで、コミュニケーションを取るといいかもしれません。

それは、あなた自身の考え方や生き方に良い影響を与えてくれます。

とくに、11月18日の新月に、仲間たちと素晴らしい時間を過ごすことができそうです。

11月22日頃から、テーマがあなたの秘密や深層心理に変化していきます。

コミュニケーションや兄弟のことなどで、あなたに心理的圧迫があるかもしれません。

また、運転をするときは、ぼんやりしないように要注意です。

現在のやぎ座の人は、人生を根底から覆されるような出来事に遭遇しやすい時期にいます。

11月3日、16日、23日、30日は、とくに注意してください。

 

仕事運・勉強運

 

やぎ座の2017年11月の仕事運は、どちらかと言えば低調な運勢となります。

11月は、キャリアを積むことに熱意を傾けることになるでしょう。

しかし、今月は仕事にトラブルがつきまとい、非常に忙しくなる人が増えそうです。

また、あなたやあなたの家族に、激しい変化が起きるかもしれません。

あなただけでは解決が困難なものも中にはあります。その場合は、友人や仲間に相談してみてください。そうすれば、物心両面であなたを助けてくれるはずです。

11月11日から徐々に不穏な空気が漂いはじめ、11月22日~月末において状況は激しさを増すことになります。

ですが、現在のやぎ座は友人や仲間に恵まれているので、周りの力を借ることで乗り越えることができます。

ひとりでなんとかしようとするのではなく、周りの力を借りたほうが、事態の収束も早くなり、ダメージも少ないでしょう。

ただし、トラブルの解決に取り組む際は、徹底的に取り組むようにしてください。

中途半端に取り組むぐらいなら、いっそのこと手をつけない方が被害は少ないです。

 

恋愛運・結婚運

 

やぎ座の2017年11月の恋愛運は、フリーの人とそうではない人とで吉凶が分かれる運勢です。

フリーの人の中には、11月4日の満月のタイミングで、友人の中から恋人候補があらわれるでしょう。

その人は非常に優しい人か、音楽や芸術のセンスに優れている人のようです。つき合いはじめれば、周囲の人からも祝福されるカップルになれます。

また、既婚でも未婚でもパートナーがいる人は、今月はトラブルが多く、辟易するかもしれません。

今月は、パートナーとケンカになってしまうと、激しいののしり合いになることが必至です。理性を保つように努力してください。

11月3日、16日、23日、30日は、パートナーとケンカになりやすい日です。じゅうぶんに注意しましょう。

 

金運・財運

 

やぎ座の2017年11月の金運は、安定した運勢です。

今月は友人や所属するグループの仲間から、お得な情報を教えてもらえたり、ラッキーな贈り物があるかもしれません。

あなたが困っている場合、有形無形の援助が望めるので、素直に助けを求めてみてもいいでしょう。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーフード:マカロン

ラッキープレイス:画廊

ラッキーカラー:パステルカラー

 

まとめ

 

やぎ座の2017年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は、友人やグループでのつきあいが楽しく、その中で幸せを感じることも多くなるはずです。

普段は真面目で仕事熱心なやぎ座ですが、11月は肩の力を抜いて、人との交流を楽しむことを意識すると運気上がっていきます。

楽しむことは悪いことではありません。

堅苦しい印象を持たれることも多いやぎ座ですが、この機会につきあいやすい面もあると周りにわかってもらいましょう。そうすることで、あなたに好意的な人がさらに増え、人生がより豊かになります。

また、未だに心理的な圧迫を抱えているやぎ座の人も多いと思いますが、モヤモヤしたときには、不安や怒りを紙に書いて破り捨てるのが一番です。

11月6日~月末頃までは、それで気持ちがスッキリするでしょう。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • おとめ座(乙女座)2019年1月の運勢

  • さそり座(蠍座) 2018年1月の運勢

  • さそり座(蠍座)2018年12月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座)2018年9月の運勢

  • うお座(魚座) 2017年12月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座) 2018年3月の運勢