1. TOP
  2. 星座占い
  3. うお座(魚座) 2017年11月の運勢

うお座(魚座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

うお座(魚座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

うお座の2017年11月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマとなる運勢です。

11月1日~7日にかけて、急な出費により、あなたの資産が減ることになるかもしれません。

11月4日の満月は、あなたと友人とのコミュニケーションに、いい変化を与えてくれそうです。

11月8日頃からは、長期の旅行に出かけたり、自分の考え方についてあれこれ思いを巡らせたりすることが楽しくなります。

積極的にこのテーマに関わるようにすると、あなたの人生に落ち着きが出てきます。不安定な人間関係も安定して、本当に大事な人とつきあうことができるようになるでしょう。

11月18日の新月は、あなたの思想をポジティブな方向へ導いてくれます。

また、この日は長期旅行の計画を立てるのに適した日であり、素晴らしい案が浮かぶでしょう。

文章を書くことに興味がある人は、この日から小説やブログを書き始めると、幸運のきっかけをつかみやすいです。

一方、今月は金銭への執着が強すぎるために、トラブルが起きるかもしれません。

そのトラブルは、あなたの友人、パートナーを巻き込んだものとなる可能性が非常に高いので、注意が必要です。

困った時は、さそり座の人に相談してみてください。きっと解決に導くアドバイスをしてくれるはずです。

 

仕事運・勉強運

 

うお座の2017年11月の仕事運は、割と好調な運勢です。

今月、うお座の人はキャリアを築くことに注力すると、だれもがうらやむ収入を手にするチャンスをつかめます。

周囲からは、あなたは調子よく階段を上がっているように見えていますが、あなた自身はその分、我慢したり、本音を押し殺して仕事を遂行しているため、ストレスを抱え込んでいることでしょう。

11月6日頃~月末に、知的な仕事が飛び込んでくるか、あなたより年齢の若い人と組んで仕事をする必要が出てくるかもしれません。

この傾向は、11月22日頃からさらに強くなります。

これにより、さらに自分を押し殺して働く必要が出てくるでしょう。

そのため、今月はストレス解消がもっとも重要なポイントとなりますが、うお座の人はストレス解消でお酒に走ってしまう人が多いです。

しかし、お酒は本当のストレス解消にはならず、過度な飲酒は健康を害するだけです。お酒以外のストレス解消方法を見つけてください。

たとえば、うお座の人は芸術的に秀でた面がありますので、楽器を演奏したり、何か物を作ったりすると、心のバランスが取りやすいでしょう。

 

恋愛運・結婚運

 

うお座の2017年11月の恋愛運は、安定した運勢です。

フリーの人は、残念ながら恋愛に発展するような出会いは少ないかもしれません。

既婚でも未婚でもパートナーがいる人は、今月は平穏な一ヶ月となるでしょう。

もし問題が起こるとすれば、発端はあなた自身となります。

今月のうお座は、仕事からストレスをため込みやすく、さらに地に足がついていない状態です。

運の悪い出会いがあれば、浮気に走ってしまう可能性もあるので、自制心を忘れないように気をつけましょう。

 

金運・財運

 

うお座の2017年11月の金運は、波乱の運勢です。

11月初め~月末まで、金銭トラブルが続きます。

今月、うお座のあなたは、資産を増やすことに熱中するでしょう。そして、実際に資産を増やすことに成功するかもしれません。

しかし、それを目当てによくない人たちが近寄ってくる可能性があります。

いったん悪い人間関係ができあがってしまうと、それを振り払うのは容易ではありません。

信用できる人とできない人をしっかり見極めるようにしましょう。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキープレイス:図書館

ラッキーアクション:楽器演奏

ラッキーパーソン:さそり座の人

 

まとめ

 

うお座の2017年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

仕事・恋愛ともにまずまずの運勢ですが、あなたの人生に茶々を入れられる出来事が多い時期と言えるかもしれません。

元々、うお座の人は「自分」と「他人」という境界線が曖昧で、知らない間に他人の気持ちや行動に影響されてしまうこと多いです。

そのため、つきあう人たちは厳選した方がよいでしょう。

そこを気にせずにいると、知らない間に利用されたり、犠牲にされます。

うお座の長所は、芸術性に優れる点、ボランティア精神にあふれる点です。

ボランティアや芸術などで、ストレスを発散することができれば、凶意はかなり軽減するでしょう。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • おひつじ座(牡羊座) 2018年4月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座) 2017年11月の運勢

  • やぎ座(山羊座) 2018年3月の運勢

  • さそり座(蠍座) 2018年4月の運勢

  • おうし座(牡牛座)2018年12月の運勢

  • うお座(魚座)2018年7月の運勢