1. TOP
  2. 星座占い
  3. おひつじ座(牡羊座) 2017年11月の運勢

おひつじ座(牡羊座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

おひつじ座(牡羊座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

おひつじ座の2017年11月は、波乱の運勢です。

あなたがひっそり抱えていた夢や願望が、あなたの財産へと結びつく大きなチャンスが訪れそうです。

とくに芸術や音楽に対して興味があり、表現を求めているならば、コンペに応募してみたりインターネット上に発表してみましょう。

ただし、他の人にあなたの行動を話してはいけません。

発表する際も、実名ではなくペンネームを使いましょう。

あなたの秘密の願いは、11月23日以降に進展がありそうです。

11月11日付近では、趣味や恋愛または子供のことで、よい人脈ができるかもしれません。

また、今月は海外の文化や哲学を学ぶことをオススメします。

とくに11月後半からは、海外旅行や海外文学に楽しみを見出せそうです。新たな世界が広がり、あなたに落ち着きと教養を与えてくれます。

反面、トラブルには要注意です。

月の前半は女性や金銭面で、後半は男性や仕事においてのトラブルの暗示があります。

いずれもパートナーシップにおけるものとなり、あなた自身の変化が求められるうえに、キャリアにおいても強い影響が出てくるでしょう。

あなた自身もいつも以上に頭に血がのぼりやすかったり、葛藤を覚える時期なので、冷静さを保つことができるかがポイントなります。

11月3日、16日、23日、30日は突発的なトラブルに要注意です。

 

仕事運・勉強運

 

おひつじ座の2017年11月の仕事運は、キャリアにおいて大きな変化が起こりそうです。その流れは、11月いっぱい続きます。

この変化は緊張をともない、あなた自身やあなたのキャリア、もしくは仕事でのパートナーについて労力を払う必要を示します。

今回の変化は、現在大きく変化し続けているあなたの人生のほんの一部分の出来事です。

今月は、あなたのエネルギッシュな面や創造性が短所と受け取られ、あなた自身にとって足かせとなります。

乗り越えるためには、あなたの苦手とする勤勉な態度と協調性が必要となり、あなた自身を変えていく必要があります。

痛みをともなう場合もありますが、乗り越えることができれば、あなた自身は更なる成長を遂げることになるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

 

おひつじ座の2017年11月の恋愛運は、波乱の運勢です。

パートナーとの関係において、大きな変化を迎えることとなりそうです。

それは性急で激しさをともなうこととなります。

きっかけは、あなた自身の性格か、あなたの職業が問題かもしれません。

相手の対応には、あなたの苦手とする忍耐と思いやりが求められます。無責任な態度や攻撃的な発言は厳禁です。

とくに11月18日の新月は、パートナーとの関係が大きく深く変わることを示唆しています。

この流れは11月いっぱい続きますが、23日以降はパートナーとの関係も徐々に落ち着いてきそうです。

ただし、ふたりの関係は「今まで通り」とはいかないかもしれません。

関係は続いたとしても、あなたの行動や発言に何かしらの改善が求められるでしょう。

それを受け入れるかどうかは、あなた次第。

変化は激しいかもしれませんが、明るい兆しもあるので、「雨降って地固まる」というような結果となりそうです。

乗り越えることが出来れば、より深く信頼し合える関係を築けるでしょう。

 

金運・財運

 

おひつじ座の2017年11月の金運は、好調な運勢です。

あなたの隠れた願望は、キャリアと財産にいい意味でつながります。

また、遺産相続などから大金を得ることもあるでしょう。

11月4日の満月は、あなたの金銭面での成功を約束してくれます。

8日からは、さらに金銭面でのツキの良さを感じるようになります。

この流れは11月を過ぎても続きますが、とくに今月は強い運勢です。

仮想通貨などにも注目してみるのも良いですが、あくまでも自己責任のうえで、少額からはじめましょう。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーアクション:ボランティア

ラッキーアイテム:皮革製品

ラッキーカラー:真紅

 

まとめ

 

おひつじ座の2017年11月の運勢はいかがでしたでしょうか。

11月はキャリアとパートナーシップにおいて変動の激しい一か月となりそうです。

おひつじ座の長所が短所と受け取られやすい時期なので、普段は目立ちたがりで活動的なあなたですが、今月は控えめな態度を取っていた方が、余計なトラブルを避けることができるでしょう。

反面、金運の良さは12星座の中でも抜きん出ているので、この時期を利用することで資産を大幅に増やすことも可能です。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • てんびん座(天秤座)2018年9月の運勢

  • いて座(射手座) 2018年2月の運勢

  • しし座(獅子座)2018年7月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座) 2018年4月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座) 2018年2月の運勢

  • おとめ座(乙女座)2018年8月の運勢