1. TOP
  2. 星座占い
  3. みずがめ座(水瓶座) 2017年11月の運勢

みずがめ座(水瓶座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

みずがめ座(水瓶座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

みずがめ座の2017年11月の総合運は、主にあなたの仕事でのキャリアがテーマとなる運勢です。

今月の星回りは、あなたの仕事でのキャリアに素晴らしい輝きを与えてくれます。

あなたの仕事での野心は、かなりの確率でほぼ満たされ、社会的な名声を手に入れることができるでしょう。

11月4日の満月は、あなたのキャリアと収入と家庭にいい影響を与えます。

11月8日頃より、あなたのキャリアはさらに輝きを増し、幸運は月末まで続くでしょう。

そして、来月以降も木星が「キャリアの部屋」に座したままですので、調子の良さは今後も継続します。

ただし、キャリアが輝くことに比例して仕事の量が膨大になります。あなたの日常は非常に忙しく、ストレスが溜まるものとなりそうです。

しかも今月は、関係がもつれて感情的になっている人たちの間に入る機会が増えるため、クールで論理的なみずがめ座の人は、逃げ出したくなるでしょう。しかし、キャリアのためには我慢が必要です。

11月22日頃より、テーマはグループ活動や友人のことに移ります。

みずがめ座にとっては、グループ活動や友人のことは自然にこなせるテーマなのですが、今月は思うようにいかないかもしれません。

しかし、兄弟姉妹の助言やコミュニケーション方法を変えることで改善するでしょう。

今月の注意点は、移動や旅行の時に、人気の少ない場所には行かないことです。

海外旅行や長期の旅行に魅力を感じ、出かけたくなりそうですが、今月は控えた方がよいでしょう。

 

仕事運・勉強運

 

みずがめ座の2017年11月の仕事運は、好調な運勢です。

11月は、あなたのキャリアに幸運が訪れます。

研究職や何かひとつのことを追求する職業に就いている人には、とくにいい知らせが届くはずです。

上記以外の職に就いているみずがめ座の人も、深層心理に秘められた野心の影響により、キャリアと収入に大きな変化が起きます。

今はそれがよい方向に進んでいるので、あなたのやりたいように仕事をしていくことがよい結果を残すことになるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

 

みずがめ座の2017年11月の恋愛運は、平穏な運勢です。

フリーの人は、昔から知っているような懐かしさを感じる人と出会いやすい時期です。

その人とつきあう人も出てきますが、自然消滅というような形で関係は終わってしまうでしょう。

他の星座に比べると、みずがめ座は博愛的で恋愛体質ではない人が多いです。

とくに今月は、仕事のことで頭がいっぱいとなるので、恋愛の優先順位は低くなります。

とはいえ、ふたご座の人と話をしていると、愉快な時間を過ごせるうえに恋愛に関して意欲が湧いてくる可能性があります。

既婚でも未婚でもパートナーがいる人は、今月は安定しています。

ただ、あなたが仕事で忙しいために、パートナーに寂しい思いをさせてしまうかもしれません。それが原因でケンカになることがありそうですが、結果的に大きな問題とはなりません。

 

金運・財運

 

みずがめ座の2017年11月の金運は、安定した運勢です。

キャリアの好調さとあいまって、収入面も調子がいいでしょう。

ただし、恋愛や趣味、または子供や友達のことが絡むと、途端にお金が減っていくことになります。

とくに、11月22日以降はその傾向が顕著です。本当にその出費は必要なのか、よく考えてから使いましょう。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーパーソン:ふたご座としし座の人

ラッキーアクション:オンラインゲーム

ラッキーフード:赤ワイン

 

まとめ

 

みずがめ座の2017年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座は、キャリアが絶好調なうえ、恋愛運や金運も安定しているので、充実した一ヶ月を過ごすことができそうです。

ただ、あなたの苦手な感情的になっている人たちとのやり取りは、今月だけでなく来月以降もまだまだ続きます。その点は、息が詰まる思いをするかもしれません。場合によってはカッとなって不本意な行動をとってしまうかもしれません。

しかし、感情の深いやり取りを覚えることで、キャリアはさらに発展するでしょう。

気をつける点は、移動や旅行でのトラブルです。

場合によっては、健康面に影響を及ぼすかもしれません。

しかし、今月は旅行をしたり、いろんな場所へ行きたい欲求が強くなります。

トラブルを避けるためには、海外の文学や哲学書(美しい写真や挿絵があるもの)を読んだり、家族や子供の頃の友人の手助けをするとよいでしょう。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • うお座(魚座)2019年3月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座)2019年2月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座)2018年7月の運勢

  • かに座(蟹座)2018年7月の運勢

  • さそり座(蠍座)2018年7月の運勢

  • さそり座(蠍座)2018年11月の運勢