1. TOP
  2. 星座占い
  3. さそり座(蠍座) 2017年11月の運勢

さそり座(蠍座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

さそり座(蠍座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

さそり座の2017年11月の総合運は、絶好調の運勢です。

10月10日に幸運と拡大を意味する木星がさそり座入りを果たしたことにより、現在のさそり座は12年に一度の幸運期が訪れています。

木星は、必ずあなたの「人生の目的」を叶える手助けをしてくれることでしょう。

とくに、11月8日頃からあなたの個性がより強く輝きはじめます。

イメージチェンジを考えているさそり座の人は、いいチャンスです。

髪型やメイク、服装を変化させるには、絶好の機会といえるでしょう。

あなたの輝きは月末まで続きますので、この機会を逃さないようにしてください。

一方、今月は隠れた敵や中傷に要注意です。

また、思わぬ病気が発覚する可能性もあります。

とくに、11月22日以降は要注意です。

同じく11月22日から、あなたの収入や所有物で気がかりになることが出てきます。

趣味や恋愛、または子供のことでも出費が増えますが、それらはあなたの人生を豊かにしてくれるものです。一時的な出費は目をつぶりましょう。

もし、あなたに音楽や芸術方面での趣味があれば、その方面での成功が望めるか、いいパトロンに巡り会えるかもしれません。

しかし、それは木星の保護効果によるもの。一時的な成功になりやすいです。

その道で食べていくには、今以上の努力が必要となりますので、浮かれ過ぎないようにしましょう。

 

仕事運・勉強運

 

さそり座の2017年11月の仕事運は、どちらかと言えば安定した運勢となります。

もし、あなたが職場環境を変える立場にいるなら、それはあなたの収入によい効果をもたらすでしょう。

あなたが労働に意欲を失っている場合、あなたの仕事を邪魔する攻撃があるかもしれません。

その攻撃は、11月22日~月末まで激しく続きます。攻撃してくる人間は、隠れていて見えません。

ですが、安心してください。

あなたの行っている仕事の変化は変えようのないものですので、それらの攻撃はあまり意味をなしません。一時的にあなたを困らせるだけで終わります。

もし、あなたが労働に意欲を燃やしているなら、そのやる気が労働環境を大きく変えて、安定した収入を約束してくれるでしょう。

 

恋愛運・結婚運

 

さそり座の2017年11月の恋愛運は、絶好調の運勢です。

フリーで恋人がほしい人には、大きなチャンスが巡ってきます。

とくに11月8日頃から、あなたの魅力が最大限に引き出されますので、合コンやお見合いパーティーなど、積極的に出会いの場に参加するといいでしょう。

すでに恋人がいる人も、結婚するチャンスです。

11月4日の満月は、あなたの結婚という夢を叶えてくれるきっかけになりそうです。

また、すでに結婚している方で、妊娠を希望している人には、朗報が訪れるかもしれません。

尚、今月は自分の家庭が安定し、親戚関係での雑多な仕事が増える可能性があります。

ただ、今月はやることが多くても、楽しく乗り切れそうです。お手当をもらえる可能性もあるので、あなた自身は苦に感じないでしょう。

現在のさそり座は、理想や夢を現実にできる運勢なので、具体的にどんな恋愛や結婚がしたいか真剣に考えてみてください。

注意点があるとすれば、11月22日以降に既婚者や恋人がいる人を好きになってしまうかもしれません。

不倫に手を出してしまうと、今は楽しくても後々手痛いしっぺ返しが待っていますので、間違っても手を出してはいけません。

 

金運・財運

 

さそり座の2017年11月の金運は、好調な運勢です。

現在すでに、収入面で問題が出てきている人もいるはずですが、収入の問題はあと少し続きます。

ですが、今月はラッキーなことが多く、臨時収入や実家の両親からの援助が期待できます。

賭け事は、11月8日~21日頃までが好調です。

それ以降は負ける可能性の方が高いので、自重しましょう。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーフード:ニンニク料理

ラッキーアイテム:コーヒーメーカー

ラッキーアクション:映画鑑賞

 

まとめ

 

さそり座の2017年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

12年に一度の幸運期の中でも、今月はとくに幸運な月といえます。

あなたの人生の目的を果たすため、絶好のチャンスです。

支援をしてくれる人に恵まれたり、信じられない幸運な出来事が起こったりと、ハッピーな一か月を過ごせるでしょう。

心配な点は、健康面。

隠れた病の発覚や突然の交通事故などには要注意です。

健康診断に行くなどして、身体の管理を怠らないようにしましょう。

それ以外は好調なので、存分に楽しんでください。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • てんびん座(天秤座)2018年9月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座)2018年5月の運勢

  • かに座(蟹座)2019年1月の運勢

  • おひつじ座(牡羊座)の性格

  • おうし座(牡牛座) 2018年3月の運勢

  • やぎ座(山羊座)2018年7月の運勢