1. TOP
  2. 星座占い
  3. しし座(獅子座) 2017年11月の運勢

しし座(獅子座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

しし座(獅子座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

しし座の2017年11月の総合運は、家族や家のことがテーマとなる運勢です。

11月7日頃までは、コミュニケーションや短期旅行、兄弟姉妹のことで、ラッキーなことや熱意が続くでしょう。

11月8日以降は、普段外出が多い人も、必然的に家で過ごすことが多くなりそうです。

今月は家で過ごすことが幸運のカギ。11月8日以降、家族や家のことでラッキーなことが増えるでしょう。

引っ越しを考えている人は、とてもよい条件の物件が見つかりそうです。

また、今月は模様替えをするのもオススメです。

よい気分転換になりますし、模様替えをした部屋で過ごすと、癒しの効果を得ることができるだけでなく、仕事運や金運に幸運を呼び込むきっかけにもなります。

家庭をお持ちの方は、家族で過ごす時間を大事にしてください。

独身の方は、実家の家族と過ごす時間を設けたり、生まれ故郷に帰ってみると、思わぬ幸運に恵まれるでしょう。

実家が遠くて帰るのが困難な人は、友人や恋人を自宅に招いてホームパーティーを開くのがオススメです。

とくに、11月18日の新月は、家族と一緒に過ごしたり、部屋の模様替えをするのに最良の日です。ぜひそのために時間を作ってください。

一方で、11月11日頃から、コミュニケーションの問題や移動でのトラブルがきっかけで、健康を崩す可能性があります。その傾向は、11月22日頃から、さらに強まるので注意してください。

同じく、11月22日頃からしし座のテーマが恋愛や趣味、子供のことに移ります。月末は、不倫の当事者にならないように要注意です。

 

仕事運・勉強運

 

しし座の2017年11月の仕事運は、波乱の運勢となります。

現在、しし座の人は職場環境が根底から大きく変化している時期です。

変化に戸惑い悩んでいる人や職を失ってしまった人、または多忙を極め休日にゆっくり休むことができない人も少なくないはずです。

この変化を乗り越えていくためには、創造力や家族の協力がカギとなります。

11月4日の新月は、あなたの今までの努力が一旦報われる時です。

仕事だけでなく、収入面や家庭においても、よい結果を得ることができるでしょう。

しかし、仕事に関しての環境が根底から変化する運気は続いているので、決して気を抜くことはできません。

11月11日頃からは、仕事でのコミュニケーションにおいてトラブルが増加しそうです。11月22日~30日にかけて、さらにその傾向が強くなります。

しかし、それは一時的なものであるため、あまり深刻にならないようにしてください。

ストレスから体調を崩さないように、十分に注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運

 

しし座の2017年11月の恋愛運は、好調な運勢です。

現在のしし座の人は「運命の人」と出会いやすい時期に来ています。

フリーの人は、電撃結婚をして周りを驚かせる人もいそうです。

恋愛で幸運をつかむためのアイディアは、海外の文学や哲学から得ることができるでしょう。

出会いを求めている人は、11月7日頃からあなたより年下の異性と仲良くなる機会を得られます。

11月11日も、よいチャンスに恵まれやすい日です。

とくに、11月22日以降は、あなた自身が恋愛に目が向きやすい時期であるため、好きな人がいる場合は関係も進展しやすいでしょう。

既婚者の人は、不倫に発展してしまう可能性があるので要注意です。

11月25日は、初対面にもかかわらず、昔からの知り合いみたいに仲良くなれる人と出会います。

しかし、その人は今後も共に生きていく人ではないでしょう。

パートナーがいる人は、11月24~26日にかけてケンカに注意してください。

 

金運・財運

 

しし座の2017年11月の金運は、やや低調な運勢です。

恋愛や趣味、子供のことで浪費気味の傾向があります。

とくに、11月11日~18日頃に出費がかさみそうです。

賭け事にさえ手をださなければ、11月18日以降の出費は落ち着きます。

ただ、月末には再び、恋愛や趣味、子供のことで出費がかさみそうです。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキーカラー:銀色

ラッキーアイテム:パール

ラッキープレイス:自宅

 

まとめ

 

しし座の2017年11月の運勢はいかがでしたでしょうか?

11月は、おおむね好調な運勢と言えそうです。

11月以降も家や家族のことで幸運は続きますが、今月はとくに好調です。ぜひ、家族の時間や家にいる時間を大事にしてください。

注意点としては、健康面です。健康面において大きく変化している時期になりますので、体調管理には十分注意しましょう。

とくに、月末からはウイルス性の感染症に気をつけてください。病気だけでなく事故にも要注意です。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • やぎ座(山羊座)2018年7月の運勢

  • おとめ座(乙女座)2019年1月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座)の性格

  • おひつじ座(牡羊座) 2018年3月の運勢

  • いて座(射手座)2018年7月の運勢

  • うお座(魚座) 2018年3月の運勢