みずがめ座(水瓶座)2019年1月の運勢
みずがめ座(水瓶座)の2019年1月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。
総合運・全体運
みずがめ座の2019年1月の総合運は、おもにあなたの秘密や深層心理のことがテーマとなる運勢です。
このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。
この期間には、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりやすいかもしれません。
また、隠していた秘密がバレてしまったり、潜んでいた病が表面化してしまう可能性もあります。
尚、今月はなにかと病院と縁ができやすい時期でもあります。
今月は、人とのコミュニケーションに熱を帯びそうです。問題が起きた場合、徹底的に議論をしたい衝動が強くなるでしょう。
しかし、言動が乱暴になってしまうため、相手を傷つけることが増えるそうです。
また、兄弟ゲンカや交通トラブルにも遭遇しやすいでしょう。
1月1日~5日頃までは、年下の友人ができやすいようです。
1月5日~24日頃までは、悩みがあれば、紙に書き出したり、日記に書くようにするといいかもしれません。気分が少しだけスッキリしそうです。
1月1日~7日頃まで、女性と仕事をする機会が増えそうです。仕事のキャリアに関しすることで、ラッキーなことがあるかもしれません。
新月が起きる1月6日は、精神的な打撃を受ける出来事がありそうです。
1月7日~31日頃までは、女性の友人ができやすく、友達とのつきあいが楽しい期間となるでしょう。
1月20日頃から、みずがめ座のテーマが自身の個性や生き方に変わります。
このころから、太陽がみずがめ座に移動するため、みずがめ座の人に注目が集まりやすくなり、あわせて、重苦しい気分も多少落ち着きはじめます。
満月が起きる1月21日は、パートナーや対人関係で新たな始まりを予期させるような出来事がありそうです。
1月24日~31日頃までは、人とコミュニケーションを取りたい気持ちが強くなります。あなたより年下の人と接する機会が増えそうです。
仕事運・勉強運
みずがめ座の2019年1月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。
1月7日頃まで、仕事運はが好調です。
それ以降も基本的に安定した運勢ですが、一時的に調子を落とす日がありそうです。
尚、今月のあなたは普段のあなたよりも言葉がキツくなっているため、人から誤解を受けやすいでしょう。
1月19~21日頃は、体調面での心配に加えて、仕事に関しても問題が起きやすい期間となりそうです。職場で同僚と口論したり、顧客とケンカをしてしまう可能性があります。
また、車や機械の運転をする人は、今月は操作ミスや事故に注意が必要です。
恋愛運・結婚運
みずがめ座の2019年1月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。
フリーの人は、今月も友人たちと遊んでいた方が楽しく感じそうです。
フリーで男性の人は、友人から好みの女性を紹介してもらえるかもしれません。
フリーで女性の人は、1月1日~20日頃までは、恋愛運は吉凶混合の運勢です。不倫には注意してください。1月20日以降は、自然と出会いが増えてきます。
既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運勢です。ただし、女性側の不倫や浮気には注意が必要かもしれません。
1月19~21日頃は、パートナーや家族とケンカしやすくなっています。言葉使いには注意が必要でしょう。
金運・財運
みずがめ座の2019年1月の金運は、不安定な運勢となります。
1月7日~31日頃までは、吉凶混合の運勢となるでしょう。
趣味のグループや友人とのつきあいで、新たな収入源が見つかりやすい運気なのですが、人づきあいから散財しやすい運勢でもあります。たとえば、女性の友人への贈り物をする機会が増えるかもしれません。
また、株や仮想通貨などで収入を得ている人は、大きな利益を得ることができるかもしれませんが、損失も多いかもしれません。
2019年1月のラッキーヒント
- ラッキーパーソン:おうし座、または、さそり座の人
- ラッキーカラー:ダークグレー
- ラッキーナンバー:34
まとめ
みずがめ座の2019年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?
1月1日~20日頃までは、身体の不調を感じることが度々あるかもしれません。
しかし、1月20日以降は運気が上昇するため、回復しそうです。あわせて、このころからあなたへの注目度も高まるため、友人とのつきあいは楽しいものとなるでしょう。
今月は人とコミュニケーションを取る意欲が非常に強くなっており、悪く出てしまうと、場合によってはケンカになる可能性が高いです。
とはいえ、友人とのつきあいに関していえば、その積極性はプラスに働きやすいため、とくに芸術や文化面で優れている人には積極的に声をかけて仲良くなるといいかもしれません。
その人たちは、あなたの日々の生活や仕事に、プラスの変化をもたらしてくれるでしょう。