しし座(獅子座) 2018年2月の運勢
しし座(獅子座)の2018年2月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。
総合運・全体運
しし座の2018年2月の総合運は、パートナーシップがテーマとなる運勢です。
しし座の人は、1月31日に起きた満月に強い影響をうけることになります。
この満月はしし座で起きるうえに月食であるため、2月は人生を変えてしまうような大きな変化や始まりがあるでしょう。
今月は、恋人や配偶者、実家の家族のことで、わずらわしい問題が起きるかもしれません。
2月6日~8日頃、そして新月が起きる2月16日に、親族を巻き込んでの激しい話し合いが行われそうです。この問題は、2月1日~19日まで続くでしょう。
しかし2月19日を境に、テーマが財産に変わります。
真面目に労働に取り組むことで、しし座の人の財産は思いのほか増えていくことになるでしょう。
しかし、恋愛や趣味または子供のことに熱中してしまうと、財産をつぶすことになります。
仕事運・勉強運
しし座の2018年2月の仕事運は、いい運勢となりそうです。
真面目かつ献身的に労働に励むことができば、その努力に比例した成果をかならず得ることができます。
今月も家族からのサポートを受けることができるので、仕事に集中でき、力を発揮しやすいはずです。
しかし、対人関係には注意が必要となります。
2月1日~19日の間は、仕事上のパートナーがいる場合、そのパートナーの失敗からあなた自身もピンチに陥るかもしれません。
新月が起きる2月16日はトラブルが起きやすい日ですが、機転を利かせることができば、うまく切り抜けることができるでしょう。
2月19日以降は「労働」がお金に直結しやすいので、一生懸命働いてください。
恋愛運・結婚運
しし座の2018年2月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で吉凶別れる運勢です。
今月のしし座の人は、恋愛に熱中しやすい状態が続きます。
フリーの人は、2月1日~19日までは出会いが多いので、積極的に外に出かけるといい運勢です。
既婚問わずパートナーがいる人も、2月19日頃までは対人関係がにぎやかになります。
しかしそこには、不倫や浮気につながる出会いが潜んでいるため、深追いは禁物です。
新月が起こる2月16日、運命と思えるような出会いがあるかもしれません。
しかしそれは、既婚者の人の場合には、家庭の破壊につながる出会いとなります。
またしし座の2018年2月は、あなたとパートナー、お互いの実家の家族との間で揉め事が起きやすい日でもあります。自ら問題を起こすような真似は絶対にやめてください。
2月19日以降になると、さらに不倫や浮気に熱中しやすくなる運勢となっていますので、どれだけ自制できるかがカギとなります。
今月のしし座は、恋愛だけでなく趣味にも力を発揮できるため、いっそのこと、恋愛よりも趣味に目を向けた方がよいかもしれません。
また、子供がいる人は、子供と過ごす時間が非常に楽しいものとなります。一緒に遊ぶことで、リフレッシュすることができるでしょう。
金運・財運
しし座の2018年2月の金運は、やや低調な運勢です。
2月11日頃から、健康や財産にからむ内容のことで対応しなくてはいけないことが増えてきます。
また、今月も恋愛や趣味または子供のことが関わると出費が増える傾向が続いており、この傾向は2月19日以降、さらに強くなるでしょう。
しし座の今月の賭け事は、まずプラスになりません。自重した方が賢明です。
2月は真面目に働ければ、それがそのまましし座の金運の上昇につながります。日々コツコツ働いて貯蓄する生活を目指しましょう。
2018年2月のラッキーヒント
- ラッキーカラー:ダークグレー
- ラッキーフード:しょうが湯
- ラッキーアクション:スポーツ
まとめ
しし座の2018年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?
今月のしし座の運勢は、パートナーや対人関係、家族にまつわる問題が起きそうです。
ただ、この問題は一時的なものなので、2月19日が過ぎれば安定するでしょう。
ただ、2月19日までの間に起きる問題は、非常にナーバスなものの可能性が高く、しし座の人はこの問題で精神的に大きなダメージを負うことになるかもしれません。
また今月も、突然、健康を崩したり、事故に巻き込まれやすい運勢がしし座に続いています。
2月11日頃から、タバコを吸ったり、お酒を飲むことで、ストレス解消をしがちになりますが、健康面でのダメージはあなたが思うよりも大きいです。
嗜好品に頼りがちな人は、趣味やスポーツに精を出すようにしてください。
しし座の2018年2月は悪い方に流されがちな運勢ですが、ポジティブな行動をとれば、いい運勢を呼び込むことも可能です。
しし座の人は大勢の中で目立ちたい欲求が他の星座より強いのですが、今月はひとりで黙々と取り組むことができる趣味やスポーツの方がいいでしょう。