1. TOP
  2. 星座占い
  3. いて座(射手座) 2017年11月の運勢

いて座(射手座) 2017年11月の運勢

 2017/10/29 星座占い
この記事は約 5 分で読めます。

いて座(射手座)の2017年11月の総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運を占います。

総合運・全体運

 

いて座の2017年11月の総合運は、あなたの秘密や深層心理がテーマとなる運勢です。

現在、いて座の人の中には、人生の軌道修正、身を固める必要に迫られている人も多いはずです。

今月は、そんな疲れたあなたの気持ちを和らげてくれる月となります。

11月1日~7日頃までは、あなたの所属するグループの活動に熱中し、楽しみを見出すことになるはずです。

11月4日の満月は、あなたの隠れた病を明るみにしそうです。

11月8日頃からは、気持ちの面で浮かれやすくなるでしょう。また、誰にも言わないで隠していた問題がある人も解決の糸口が見つかりそうです。病に倒れていた人にも平穏が訪れそうです。

11月半ば頃から、あなたが所属するグループ間で金銭トラブルが起こる可能性があります。この傾向は、11月22日頃から激しさを増し、そのまま月末まで続くでしょう。

同じく11月22日頃から、あなた自身の個性や生き方について考える時期に入っていきます。

秘密の恋愛や不倫に手を出してしまっていた人は、問題が明るみに出てしまうかもしれません。その場合、社会的な制裁は免れないでしょう。

今月は気持ちの面で楽観的になる傾向が強く、それが結果として気持ちの浮つきにつながり、できない約束をしてしまったり、友人の恋人を奪ってしまうなどのトラブルを引き起こしてしまいそうです。

いて座の人は、現在、人生の軌道修正中にいます。問題があれば容赦ない制裁があることを肝に銘じておきましょう。

 

仕事運・勉強運

 

いて座の2017年11月の仕事運は、どちらかと言えば安定した運勢です。

現在、いて座はプライベートなどのトラブルが仕事に影響を及ぼす可能性が高いので、仕事以外でも言動には気をつけるようにしましょう。

また、会社で派閥などに属している人は、派閥でのトラブルに起因して、昇進や給料に影響が出てくる可能性があります。

11月11日~月末までは、周りの動きにも注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運

 

いて座の2017年11月の恋愛運は、不安定な運勢です。

既婚のいて座の人の中には、あなたもしくは配偶者の浮気で悩む人が出てきそうです。

11月22日~月末の間に、二人の関係に何かしらの結論を出さなくてはならなくなるかもしれません。

しかし、今月のいて座は非常にポジティブです。厳しい現実でも乗り越えていくことができる精神力があります。

フリーの方の中には、電撃結婚する人も出てきそうですが、結婚してしまうと、地に足のついていない生活が続き、後悔することになりそうです。

悪い方向に進むのを食い止めるには、絵を描いたり、映画鑑賞や音楽鑑賞など、芸術関係に意識を向けるといいでしょう。オンラインゲームやネットサーフィンなどでも大丈夫です。

そうすることで、心理面での満足につながり、物事がいい方向に進んでいきます。

 

金運・財運

 

いて座の2017年11月の金運は、吉凶混合の運勢です。

いて座の収入は、天国か地獄か、生か死か、といった両極端になりやすいかもしれません。。

今月の賭け事や投機は、まさに上記のような結果になります。信じられない大金を得るか、一文無しになってしまうか、そんな運勢です。

また、もしあなたが何かしらのグループに属しているならば、金銭トラブルに巻き込まれるかもしれません。

その流れは11月11日頃から始まり、11月22日頃~月末に激しさを増すでしょう。

この時期は、グループでの活動よりも、家でテレビゲームをしたり、マイナーな趣味に手を出すなど、ひとりで過ごす時間を増やすと、トラブルに巻き込まれるリスクが軽減されます。

 

11月のラッキーヒント

 

ラッキープレイス:お気に入りの場所

ラッキーファッション:トラッドスタイル

ラッキーアクション:ネットサーフィン

 

まとめ

 

いて座の2017年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

精神面では穏やかな一ヶ月となりそうですが、現実的な問題は山積みです。

責任を負っているはずなのに、周囲の人から見るとあなたはフワフワしていて、地に足が着いていないように見えます。

元々、いて座の人はおおらかで楽天的で、人に好かれやすいです。

しかし、今月に限っては「おおらかな人」が「いい加減な人」という評価に変わりやすいです。ですから、恋愛も仕事も、もっと真剣に取り組むようにしてみましょう。

11月1日~21日頃までは、在宅での趣味が収入に結びつきやすいです。

もしアイディアのある人は、人に相談しないでインターネット上で表現したり、賞に応募してみるといいでしょう。

もし今回ダメだとしても、運気を上げる行動なのでオススメです。

\ SNSでシェアしよう! /

占い@DEEPの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

占い@DEEPの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す


関連記事

  • おひつじ座(牡羊座)2018年11月の運勢

  • おうし座(牡牛座) 2018年4月の運勢

  • みずがめ座(水瓶座)の性格

  • さそり座(蠍座) 2018年3月の運勢

  • やぎ座(山羊座) 2017年11月の運勢

  • さそり座(蠍座)の性格